メンタルハックちゃんねるへようこそ!
話題・雑談

【不思議】ADHD女子って何か魅力的に感じるんだよなぁ…

スポンサードリンク
1: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:24:22.98 ID:3bAv972M0
ワイの気持ち分かるヤツおる?

 

2: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:24:42.31 ID:3bAv972M0
天真爛漫というかねぇ…

 

3: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:24:56.86 ID:FPeYjujf0
そんなやつおらんぞ

 

4: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:24:57.80 ID:FmcLUNvZp
見たことない

 

5: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:24:57.93 ID:3bAv972M0
突飛というかねぇ…

 

6: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:25:22.82 ID:VvZKcfdZ0

ADHD女子(53)

もう絶望しかないやろ

 

9: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:25:30.72 ID:jlhlKeL00
見下せる子が好きってことか?
病弱もちとかいじめられっ子とか
そういう子好きそうやな

 

12: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:26:06.89 ID:3bAv972M0
>>9
うまく言葉で言い表せないんだよ、
ドキドキするんだよ。

 

11: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:26:01.01 ID:/dsn44gw0
結構わかるで

 

13: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:26:36.19 ID:3bAv972M0
>>11
同士よ

 

14: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:26:40.15 ID:ehZxJDtC0
くっそブスでも?

 

17: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:27:36.28 ID:3bAv972M0
>>14
巨〇って良いよねって話してると「くそブスでもいいの?」って聞く人必ずいるよね。

 

24: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:29:31.43 ID:jlhlKeL00
>>17
ある程度自分の中の顔面基準を
超えた上での話やのに的外れよな

 

20: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:28:20.93 ID:YFHXXn5V0
アスペ&ADHDは相性がいいらしい…

 

23: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:29:29.25 ID:3bAv972M0
>>20
アスペルガーあるあるか。

 

25: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:29:34.09 ID:mKvtCUdYd
>>20
ワイはアスペ&ADDだわ

 

28: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:30:15.91 ID:ej06+p160
実際付き合ったら致命的にめんどくさいんかな

 

41: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:33:15.21 ID:tFjc8SFdx
若くて可愛いうちはいいけどさ…

 

43: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:33:42.43 ID:Mp+uC2JZ0
>>41
やw

 

44: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:33:44.35 ID:iRez0g2y0
>>41
若くなくてかわいくなくなったら発達障害じゃなくても同じようなもんやん

 

45: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:34:13.63 ID:3bAv972M0
>>44
その通り。

 

42: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 14:33:25.57 ID:v66GlF8Da
わからなくはない
でもそれテンション高い明るい子が好きなんちゃうか
暗いADHDに対しても同じこと言えるか?

引用元:https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520659462/

コメント

タイトルとURLをコピーしました