メンタルハックちゃんねるへようこそ!
話題・雑談

鍵を会社に忘れたまま帰宅した結果wwwwwwww

スポンサードリンク
1: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:49:13 ID:gJE
鍵屋を呼ぶ

自宅の扉の前で1時間待ちアパート住民に怪しまれる

3万取られる

鞄の中に合鍵を見つける ←今ここ

 

3: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:52:49 ID:Ydo
かける言葉もありません

 

4: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:53:24 ID:gJE
せめて笑ってください
自分のアホさ加減に笑える

 

5: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:53:49 ID:zMC
お疲れ

 

6: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:54:28 ID:Ydo
スレタイみると普通会社にもどるやろ

 

8: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:55:12 ID:gJE
>>6
終電終わってるんだ…

 

11: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:56:49 ID:Ydo
>>8
そっかぁ、鍵屋ってたかいんだよね

 

7: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:55:07 ID:rZ5
きっと疲れてるんだよ
お風呂入ってゆっくり休もう

 

9: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:55:36 ID:QWY
なんで3万円!?

 

10: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:56:41 ID:gJE
>>9
ピッキング防止の鍵でサムターン回しになったので高くついた…
しかも遠方から来たから交通費1万だってさ

 

12: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:57:33 ID:Ydo
どっかで一晩明かすとか

 

14: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:58:38 ID:gJE
>>12
ベッドで寝てゆっくりシャワー浴びたいじゃない…
ネットじゃもっと安いみたいなうたい文句だったんだよ

 

13: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:57:47 ID:ADX
鍵屋さんが仕事がなくなって困らないように仕事を作ってあげたんだ
なんて素晴らしいイッチなんだ!ヨッ日本一!大統領!宇宙の支配者!ニクイネェ!

 

15: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)01:59:14 ID:gJE
>>13
HAHAHA!!
はあ…

 

16: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:00:27 ID:bte
最近うまくいかないことが多いけど
>>1と比べたらマシだと思えたよ

 

18: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:01:10 ID:gJE
>>16
ああ、存分に踏み台にしてくれ!

 

17: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:01:00 ID:Z8X
ビジホならもっと安く快適に過ごせたのにな

 

20: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:01:49 ID:gJE
>>17
結果的には…ね

 

19: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:01:39 ID:FOP
(´・ω・`)どんまい……

 

21: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:03:26 ID:0L4
鍵屋は出張費をアホみたいに取るからなぁ
俺も車の閉じ込めるした時の呼んだけど、経費2万で出張費1万5000円だったわwwwwww
ほとんど出張費wwwwwwテラワロスwwwwww

 

23: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:05:43 ID:AYo
俺なら大家に泣きついて三万握りしめてソープ逝くなあ

 

25: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:07:42 ID:gJE
>>23
大家さんおばあちゃんでどこに住んでるかわかんないし、気が引けてさ

 

24: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:07:11 ID:0uU
体を張った受け狙いか?

 

26: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:08:30 ID:gJE
>>24
3万もいかれてんねんで!!!
このピエロを笑っていただければ幸いです

 

27: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:09:44 ID:0uU
>>26
(´・ω・`)つ希望に満ち溢れた明日

 

30: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:11:15 ID:gJE
>>27
(´・ω・`)ありが㌧

 

29: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:10:15 ID:AYo
お婆ちゃんならお前が正解だわ
逆に迷惑かけなくてよかったやん

 

31: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:11:48 ID:GWy
今日が平日でないことが、唯一の救い

 

32: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:12:52 ID:gJE
>>31
とはいえ明日も仕事ですよ

 

36: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:18:30 ID:zHx
会社に戻ろうとは思わなかったの?
会社は夜入れない?

 

38: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:19:23 ID:gJE
>>36
終電終わってるんだYO!

 

37: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:18:41 ID:Ydo
コンビニでガムテープ買ってガラスが飛散しないように・・・・・

 

39: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:19:59 ID:gJE
>>37
目だし帽も買ってこなきゃね

 

41: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:21:53 ID:zHx
俺なら彼女の家に行くだろなって思ったら終電終わりか
ビジホくらいか

 

42: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:23:15 ID:gJE

>>41
彼女ね…うん…そうだね

うん…

 

43: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:24:59 ID:zHx
俺の住んでるマンションはこんな時保険で賄えると思った(ってかそんなサービス入ってた)
夜間は違うかな?
ちなみに分譲ね

 

45: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:26:37 ID:gJE
>>43
?!
明日管理会社に聞いてみるわ!!

 

50: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:31:52 ID:zHx
>>45
管理会社の別料金サービスだから管理会社通して業者呼ばないとだめだよ
うちの場合

 

48: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:29:06 ID:0uU

30000

うまいメシが6回………

 

49: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:30:59 ID:gJE
>>48
実はね、今日独り焼肉してきたとこなんだよ…
でねホクホクしながら帰ったらこれですよ

 

51: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:32:14 ID:0uU

>>49
気分いい時に地獄のような落差を味わう…

エムなの?
体張りすぎじゃないかい?
気持ちいいならとめないけど無理するなよ?

 

55: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:34:19 ID:gJE
>>51
ンギモッヂイイわけねーだろ!

 

54: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:34:00 ID:zHx
なんで最初に大家なり管理会社なりに連絡とらなかったのか・・・・

 

56: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:35:57 ID:gJE
>>54
いやまあ自分で言うのもあれなんだが
それ以前に鞄の中すらちゃんと確認していないわけで…

 

57: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:37:06 ID:zHx
>>56

まぁそんな余裕なかったんだろな
3万かぁ
もう笑うしかないわなw

 

60: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:43:16 ID:LXG
火災保険で開けてもらえたのに

 

61: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:45:06 ID:gJE
>>60
そうなんだ…
まあ3万でネタを作ったのさ…

 

62: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:46:22 ID:LXG
>>61
うんまぁいい思い出だ

 

63: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:47:43 ID:gJE

皆様、このようなたわけ者にお付き合いいただきありがとうございました
私は悔し涙で枕を濡らしながら寝ようかと思います

明日も皆様にとって良い一日になりますように

 

64: 風吹けば名無し 2016/05/21(土)02:48:12 ID:Ydo
元気だしてな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463762953/

コメント

タイトルとURLをコピーしました